【スーフォア】CB400SF(NC42)納車・中古はいくらで買えたか

このたびkawasaki Z400からHONDA CB400SF(通称スーフォア)に乗り換えました。

生産終了ということもあって、中古の値段が上昇中ですが「1度は所有したい」という思いもあり購入しました。

目次

スーフォアの中古はいくらで買えるか

購入したスーフォア

今回私が購入したのは中古です。スーフォアが欲しいと思いレッドバロンに行ったところ、偶然にも置いてありました。そして勢いで購入!もちろん新車よりも高いです笑

中古で120万円弱

走行距離は約20000km、2014年式になります。何度か倒した跡もあり、ところどころ傷がありました。納車する前に色々と整備して頂き問題なく乗れてます。

中型バイクの最高峰

こりゃ凄い👏

走ってすぐに感じた感想です。中型ではほぼない4気筒、そしてVTEC搭載。楽しくて仕方ないバイクです。買って後悔なし!

丸目一灯のバイクが好きなのもあり今回スーフォアを購入しましたが、見た目だけでなく走りも最高なバイクです。今後スーフォアであちこちツーリングしたいと思います!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる